« ちょっとこわいモカ | トップページ | 3つ目 »

2009.08.13

ちゃんとする?

最近また大きい地震が多いですね。
私の住む地域は、9日と今日は同じ震度3ということでしたが、9日の揺れの方がだいぶ大きく感じました。
実際、今日は無事だったメイン水槽の水が9日にはこぼれたし。揺れている時間が長かったからでしょうか。

オクラの花
cloverベランダ菜園のオクラです。

震度4だった11日ももちろんこぼれましたよ。
出窓に置いてあるコリ水槽はいずれの日も無事だったんですけどね。

やはりスチールラックでは不安定ですね。
"ちゃんとした水槽台"だったら全然違うのかなぁ。
でも"ちゃんとした水槽台"高いしなぁ。。。despair

スイレン
clover今年2つ目のスイレンがやっと咲きました。1つ目から1ヶ月近くも経ってますねsweat01

|

« ちょっとこわいモカ | トップページ | 3つ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとこわいモカ | トップページ | 3つ目 »