« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.29

オバチャンなモカ

以前は頭を持ち上げて目を開けたまま眠ることが多かったモカ。

近頃ようやくこんな風に寝てくれるようになりました。

オバチャン眠いの

うさぎの4歳はヒトで言うと40歳くらいだそう。
オバチャンになってちょっと図太くなってきたようです。

| | コメント (4)

2009.07.19

今年初のスイレン

モカが入院した日の夕方、気が付くと今年初めてのスイレンの花が咲いていました。

元気出して

夕方なのにこの開きっぷり。
なんだか「元気出して」って、私が気付くまで蕾まないでいてくれたような気がして嬉しかったのです。

| | コメント (2)

2009.07.18

4歳になったモカ

昨日、急に入院することになったモカですが、
今朝、病院から電話があり「退院してみましょう」ということだったのでお迎えに行ってきました。

誕生日?なんですかそれ。
*口元がシロップのお薬でカピカピしていますcoldsweats01

続きを読む "4歳になったモカ"

| | コメント (0)

2009.07.17

入院中のモカ

明日はモカの4回目の誕生日だというのに、モカは入院してしまいました。

顔を洗うモカ

続きを読む "入院中のモカ"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »