« 入院中のモカ | トップページ | 今年初のスイレン »

2009.07.18

4歳になったモカ

昨日、急に入院することになったモカですが、
今朝、病院から電話があり「退院してみましょう」ということだったのでお迎えに行ってきました。

誕生日?なんですかそれ。
*口元がシロップのお薬でカピカピしていますcoldsweats01

昨日の夜からエサも食べるようになりウンチも出て、いつもの様子に戻りました。

原因は先生もよくわからないようで、異物が詰まっているわけではないのに一晩であんなに胃が膨らむなんて見たことないんですよねー、戸惑っていました。
体温が下がると胃腸の動きが悪くなるので、「とにかく夏でも何でも調子が悪そうだったら暖めて」ということでした。

昨日先生に診てもらったときは最悪の事態も考えていたので、手術もせずに治ってくれて本当にホントウに良かった。

さっきまではちょっとよそよそしくて一晩おうちに帰れなかったこと怒ってるみたいだったけど、今は写真のとおり、いつもの場所でお昼寝しています。
4歳の誕生日おめでとう。
元気に帰ってきてくれてありがとう。

|

« 入院中のモカ | トップページ | 今年初のスイレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院中のモカ | トップページ | 今年初のスイレン »