« 迷惑 | トップページ | 紫陽花 »

2009.06.06

クラウンキリー

クラウンキリー
 
クラウンキリー
 
クラウンキリー

|

« 迷惑 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

はじめまして。
その後のクラウンキリーは元気ですか?
うちでも7月半ばに買い始めたのですが9月になってほぼ全滅です(泣)
もう1度挑戦するか迷ってます。コツなどありますか?
タンクメイトは黒めだかとミナミヌマエビでマツモいっぱいです。

投稿: しおん | 2009.09.13 12:01

>しおんさん
はじめまして!
クラウンキリーを飼ってらっしゃるんですね。
うちも初めてお連れしたクラウンキリーはすぐにダメになってしまいましたが、あとから別の店で買ったコたちは何故か長生きしてくれました。
飼育方法は変えてないんですけどね。
なので、コツは…なんだろう??
お役に立てず、スミマセンsweat01

投稿: ゅぅ | 2009.09.14 23:17

お返事、ありがとうございます。
魚の状態や運?もあるのかな~??
またクラウンキリーの様子を見せてください~!(^^)

投稿: しおん | 2009.09.16 22:59

>しおんさん
そういえば最近お魚の写真撮ってないなぁ。
久しぶりに撮ってみようかなぁ。
期待せずにお待ちくださいねcoldsweats01

投稿: ゅぅ | 2009.09.19 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑 | トップページ | 紫陽花 »