« テオ・ヤンセン展 | トップページ | 別宅のモカ »

2009.04.18

いじめられっこ☆

いじめられっこのクラウンキリーはいつのまにかいなくなっていました。

それを除いては特に変わりありません。

クラウンキリー

↓ハブやんはだいぶお年を召してきた感じ。

ハブやん

↓胸鰭が片方ないアトロくんも元気にしてます。

アトロくん


ところで、交通事故で入院していた母が退院しました。

約2ヶ月間の入院生活で、リハビリとトイレ以外はほとんどベッドの上で過ごしていたため、もともと鍛えられていなかった筋肉がよりいっそう落ちてしまいました。杖をつけば少し歩けるようになったものの、床に座った状態から立ち上がるのは困難です。

退院の日は家につくなりフニャフニャになってしまい心配しましたが、数日たった今は少しは動けるようになったみたいです。でも家の外を歩くのはまだ精神的に無理そう。

完治までには時間がかかりそうですが、年なので仕方ないですね。
しばらく通院は続きますが、ひとまず安心しました。

|

« テオ・ヤンセン展 | トップページ | 別宅のモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テオ・ヤンセン展 | トップページ | 別宅のモカ »