« ゆっくりのんびり | トップページ | かわいそうな花 »

2009.02.08

声はでかいが気は小さい

サクちゃんの最近のお気に入りのおもちゃは輪ゴム。
結び目をカミカミするのが特に楽しいみたいnote

噛み心地がいいわぁ

先日、輪っかのまま遊んでたら偶然ネックレスのように首にかかってしまい、それだけでパニックになってしまったので、首にかからないように輪ゴムを切ってひも状にしました。

少し前までお気に入りだったコースターは踏ん付けられてます。

たまらんわぁ

輪ゴムはもなかも大好き。
サクちゃんが来た頃は1羽ずつ放鳥していましたが、最近一緒に遊べるようになりました。happy02

ちょっと楽しそうじゃないのよ

でも、もなかに取られちゃった。sweat01

私に勝とうだなんて10年早いのよ

もなかには勝てません。サクちゃんのほうが身体は大きいのにね。coldsweats01

もなかちゃん怖いのね

|

« ゆっくりのんびり | トップページ | かわいそうな花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりのんびり | トップページ | かわいそうな花 »