« かわいそうな花 | トップページ | 魔の金曜日、再び...のモカ »

2009.02.15

サクちゃん1歳

今日はサクちゃんの1歳の誕生日です。

今日のサクちゃん

とても甘えん坊でまだまだ子供っぽいサクちゃんですが、昔の写真と見比べると顔つきは随分変わっていました。

生後50日のサクちゃん

↑この写真は我が家に来て1週間程たった頃(生後50日くらい)ですが、今よりも冠羽は短いし、なんだか目が大きく見えます。

今日のサクちゃん

1年経っても相変わらず大声での呼び鳴きには困ってしまいますが、そこを除けばとてもかわいくて和ませ上手なサクちゃんです。

今日のサクちゃん

もの覚えもあまり良くないし、
唄も上手じゃないし、
診察時に動物病院の先生に握られて怖い思いしているはずなのに「サクチャン」とか言ったりして、なんでその状態で今「サクチャン」言う?って不可解なところもあるけど...

大好きですhappy02

|

« かわいそうな花 | トップページ | 魔の金曜日、再び...のモカ »

コメント

サクちゃん1歳おめでとうございます!
ほっぺの日の丸がかわいいですね。
賢い子もかわいいですが、
おバカさんな子は逆に癒されますね(^^)。

投稿: みー | 2009.02.15 21:51

>みーさん
うるさいなーと思うことはしばしばありますが、^^;
大人しくこっちをじーっと見てたり、
小さく"ポピッ"なんて鳴いてたりすると
嫌なところは忘れちゃうんですよね。
おバカもサクちゃんのチャームポイントです^^

投稿: ゅぅ | 2009.02.16 23:19

我が子は一番可愛いですよねheart
サクちゃんもまだ1才だから
これから歌も言葉もどんどん覚えるのではと思います。

サクちゃんが長い歌を歌う姿を
動画に納めきれない日が来たら
毎日撮影にてんてこまいかも、ですねlovely

投稿: もときち | 2009.02.18 22:23

>もときちさん
親ばかですよね...coldsweats01
そうそう、下手くそな歌の動画も撮りたいんですが、
カメラを向けると意識しちゃって?歌わないんですよね。
でも長い歌を撮る時のために今から慣らしておいた方が
いいですかねー(いらぬ心配かsweat01)。

投稿: ゅぅ | 2009.02.20 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそうな花 | トップページ | 魔の金曜日、再び...のモカ »