« ラムちゃん頑張る | トップページ | 色気づくモカ »

2009.01.16

ヘロヘロくん

ハラハラキャットが、おととい☆になりました。

↓我が家に来た頃のヘロヘロくん(最初の言い間違いがそのままこのコの呼名になりました)。

ヘロヘロじゃないやい!

見た目のグロさとは裏腹に、とても温厚でマイペースでかわいいヤツでした。コリたちとも付かず離れず、特別仲良しというわけではないものの、静かに見守る兄貴的存在でした(周りに興味がないとも言えるケド...coldsweats01)。

上手くやってるよ

前日まで変わった様子もなく元気に過ごしていたように思います。いつもボトムにいる彼が、気付くと水面に浮いていました。

ひっそり

我が家にお連れしたのは2005年11月。3年と2ヶ月もの間、ひっそりと楽しませてくれました。
あまり長生きしてくれないような気がして、ハラハラはこの1匹しかお連れしなかったのですが、ここまで馴染んでくれるとは。

嬉しかったよ。confident

|

« ラムちゃん頑張る | トップページ | 色気づくモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムちゃん頑張る | トップページ | 色気づくモカ »