« また・・・ | トップページ | 食べては出すモカ »

2008.10.28

天下泰平なモカ

私が外出中または睡眠中の時以外はほとんどサークル内で放し飼いをしていました。
手術後は安静にしなければならないのでずっとケージの中にいますが、モカは特に出してほしそうな素振りを見せません。限られた狭い空間でも、さほどストレスは感じていないようです。
いい子です。catface

点滴のあとの赤くなっていたところもだんだん目立たなくなってきました。

お腹はまだツルツルです。4日目じゃ生え揃うわけないですね。

ツルツルじゃなくてシワシワ?

おくつろぎのところお腹が見えていたので、あわててシャッターを切りました。
あまり良く撮れていませんが、シワがよっています。coldsweats01
皮膚は薄くて柔らかそう。

麻酔から覚めたらお腹の毛が無くなってたって時、どう思うのかな。
「あれ?」って思うのかな。
「寝そべるとお腹がいつもよりひんやりするぞ?」くらい思ってるかな。
モカはあまり神経質じゃないから、毛がなくてもあまり気にしなさそうだけど・・・happy01sweat01

|

« また・・・ | トップページ | 食べては出すモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・ | トップページ | 食べては出すモカ »