« 不在なモカ | トップページ | 逃げるモカ »

2008.10.25

帰ってきたモカ

モカが帰ってきました。

思っていたよりも元気そうで一安心しました。
帰ってからペレットや野菜やドライフルーツなどモカの好きなものをいろいろあげたら、すぐに食べ始め、休み休みでしたが2時間半くらいかけて完食しました。

今日の先生のお話によると、子宮の表面が綺麗じゃなかったのもありますが、卵管も詰まっているかもしれないそうです。
とにかく、摘出した物を検査に出してもらったので、結果が出るまで2週間じっと待つしかありません。2週間、長いなぁ...

ただいま!
※画像は今日のモカではありません

おなかの毛と、点滴などの為両前足首の毛を剃られて痛々しいのですが、本人(兎)は今のところあまり気にしてはいないようです。今の時間、ただ眠いだけかもしれませんが...

今日から5日間抗生剤を飲ませます。初めてのお薬なので、上手くあげられるか不安...
抜糸までの10日間はケージの中で安静にします。

|

« 不在なモカ | トップページ | 逃げるモカ »

コメント

モカちゃん手術したのですね。
でも食欲があるのは元気な証拠ですよ。
お薬とか大変でしょうけど、頑張って下さい。
2週間後、良い結果が出ることをお祈りしております。

それにしてもぷーぷーの寝息はかわいいです。

投稿: みー | 2008.10.25 23:25

モカちゃんおかえりなさい^^
食欲があるなら回復も早そうですね。
PCの前で思わずうるっときちゃいました。

まずはきちんとお薬&しっかり休養してくださいね。
私も検査結果が大事ないのを願ってます^^

投稿: 更紗 | 2008.10.26 00:41

>みーさん
ありがとうございます。
お薬あげるの大変でした^^;
テレビとか見ているときにぷーぷーが聞こえてくると、
ボリューム下げて聞き入っちゃいます^^

>更紗さん
ありがとうございます。
今日は手術前のモカとほとんど変わりなく見えるので
きっとすぐに元通りになってくれることと
期待しています。

投稿: ゅぅ | 2008.10.26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在なモカ | トップページ | 逃げるモカ »