« 逃げるモカ | トップページ | 天下泰平なモカ »

2008.10.27

また・・・

うさぎネタが続きましたが、今日はひとやすみ。

以前、とあるTV番組で写真が採用された記事を書きましたが、また同じ番組で採用されましたscissors

saku saku

楽しいねぇcatface

↓送った画像。

高尾山のカエル

|

« 逃げるモカ | トップページ | 天下泰平なモカ »

コメント

おー、採用されまくりすごいー!!!
あ、お久しぶりですhappy01
この地面と一体化している物体はなに?カエル???
(それよりも左上のマスコット?が気になって仕方がない)
そうそう、最近デジタル一眼レフカメラが欲しくて欲しくて。
なんか今更って感じなんですけど^^;
これって私みたいな使い方とか全く分からない素人だと
やっぱりきれいには撮れないんでしょうかねえ...
気軽には買えないお値段なので悩む~><

投稿: nyan_ki_chi | 2008.10.27 14:47

がまガエルですか??
よくビックリせずに写真撮られましたね!
うちのかみさんだったら絶叫でした。。
でもTV連続採用!おめでとうございます!!
もかちゃんも大変でしたね。無事手術も成功されたようで
良かったです。うさぎさんも色々大変なんですね。

投稿: nagi dad | 2008.10.27 18:10

>nyan_ki_chiさん
お久しぶりです!
近頃めっきりアクアネタが減ってしまいました^^;
すっかり保護色ですよね。私も最初全然気付かなくて
夫の方が視力弱いのにこういうの見つけるのは早いんですよね。
(マスコットは番組のMCをやってるキャラクターです)

にゃん吉さんだったら、デジタル一眼使いこなせそうな気がする...
(とか言って、にゃん吉さんの何を知ってるんだって感じですよねsweat01
私も実はあんまりわかってなくて、「水槽撮る時はこれをここに合わせて、外で撮るときはここをこっちに合わせる」くらいのことを夫に教わって、撮ってるだけなんですよ。
って、意味わかんないっすよね。
でも初心者向けのデジイチとかもあるのでは?
良くわかんないけど...(←無責任^^;)

>nagi dadさん
ありがとうございます。
おかげさまでモカは今日も元気にしてます^^

カエルですが、最初はすごく驚きました。
でも全然動かないので、少し冷静になれました。
もしこっちに向かって飛んできたりしてたら、もう絶叫ですよ。
この写真も原寸大では見たくないですもん...^^;

投稿: ゅぅ | 2008.10.27 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げるモカ | トップページ | 天下泰平なモカ »