« モグモグするモカ | トップページ | ウクレレ特訓中 »

2008.09.30

小さな楽しみ

うさぎを飼い始めてうさぎ雑誌を読むようになり、そこで初めて写真を投稿する楽しさを覚えてしまったわけですが、この度とあるTV番組に写真を送ったところ、2度目であっさり採用されました。

そのTV番組というのがTVKの「sakusaku」という音楽番組なのですが、音楽を楽しむというよりMCの中村優ちゃんと白井ヴィンセント氏のトークが大変面白く、ローカル番組にしてはとても人気があるようで、神奈川以外の地域でも放送されているそうです。

2年程前から夫婦共々この番組のファンになり、よく見ているのですが、CMの前後にチラッと紹介される投稿写真を見ていて、「うちも送ってみよーか」ということになったのです。

今月の初めに送りました。その写真↓

ムササビとヴィンちゃん

先日、高尾山に行ったときのものです(ムササビ横のマスコットは白井ヴィンセント氏)。

先週、番組のメンバーで高尾山に行ったという話をしていたので、もしかしたら採用されるかも?と期待していましたが結局採用されず、そのまま忘れかけていました。

そして昨日、すっかり忘れた頃、いつものようにsakusakuを見ていたら、どこかで見たことある写真が!

うれしいですねぇ、
採用されるって。

フォトコンテストで優勝したわけでもないのに。
後々まで残る本に載ったとかならまだしも、数秒間チラッと映っただけ(しかもローカル番組)なのに。

なんか楽しいぞcatface

|

« モグモグするモカ | トップページ | ウクレレ特訓中 »

コメント

ご無沙汰しております!!
写真のTV出演すごいですね!
おめでとうございます!!

ちなみに私も先月広島のめだかの品評会で、
中国ローカルのNHKニュースの中で、
愛好家の一人としてほんの少し出演してしまいました!!

こういうのってうれしいですよね。
(自分が出ると恥ずかしいですが・・)

投稿: nagi dad | 2008.10.03 20:09

>nagi dadさん
不マメなものでコメントは残してませんが、
いつもお邪魔だけしてます。スミマセンsweat01
取材に来た!っていう記事もちゃんと見てましたよ!
インタビューとかされちゃったりしたんですか?
見たかったなー。
うちもTVに映った写真を見たときは「出た!出たぁー!」
って大騒ぎの大笑いでしたhappy02

投稿: ゅぅ | 2008.10.03 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグモグするモカ | トップページ | ウクレレ特訓中 »