« アジオ&アジコ? | トップページ | ピグマエウス増員 »

2008.06.19

まあるい葉

パキラの葉が全て落ち、その後いじけた葉っぱしか出てこなくなったので、思い切って茎(っていうのかな?幹から伸びてる緑の部分)を5センチくらい残して切ってしまいました。これで新しい葉が出てこなければサヨナラしようと思っていたら、こんな風になりました。

私を捨てないで

まあるい葉がかわいいでしょ?
捨てられまいと変わった葉をつけてみて、気を惹いてるのかな。

|

« アジオ&アジコ? | トップページ | ピグマエウス増員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジオ&アジコ? | トップページ | ピグマエウス増員 »