« アトロカネイ増員 | トップページ | まあるい葉 »

2008.06.15

アジオ&アジコ?

メイン水槽にお連れしたのは、アジアグラスキャット2匹です。
名前の通り身体は透けていて、黒いラインがカッコよく、顔はかわいい、なんとも素敵なお魚です。

今日のアジアくん

昨日のアジアくん

まだコソコソと隠れ気味ですが、時間が経つにつれて少しずつ前に出てきてくれるようになっているような気がします。
昨日はじっとしてほとんど動かなかったのが、今日は後ろの方で2匹シンクロしていました。ちょっと離れていれば見ていてもOK!って感じです。チョロチョロとシンクロする姿はドワオとドワコを彷彿とさせます。


ところで昨日紹介した3匹のアトロくんですが、どうやらCo.カネイの間違いだったようです。チャームさんで「アトロ2」として売られていたので、てっきりアトロだと思い込んでいました。お恥ずかしい...
なーんか微妙に違うような感じがしていたんですよね。
よく見るとカネイは尾鰭までポチポチ模様がついているし。

でも、かわいいし。
パンダも含めて仲良くしてくれてるし。
古株とすぐに区別つくし。
これはこれでいいんじゃないのcatface

|

« アトロカネイ増員 | トップページ | まあるい葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトロカネイ増員 | トップページ | まあるい葉 »