« 桜のサク | トップページ | ブルーベリーの花 »

2008.04.21

色白アトロくん

つい先日、「水槽は平穏」と書いたばかりなのに、その3日後アトロくんが1匹☆になってしまいました。

我が家に来て1年半が過ぎましたが、このコはもうかれこれ半年くらい前から食欲がなく痩せ細り元気がなかったので、実のところここまで生きてこられるとは思っていませんでした。よく頑張ってくれていただけに切ないです。何も出来なくてごめんね。

色白のかわいいヤツ

見るからに元気なさそうなアトロくん。

|

« 桜のサク | トップページ | ブルーベリーの花 »

コメント

水玉模様のかわいいアトロ君、
小さな体で半年間がんばったんですね。
ゅぅさん共々本当に闘病お疲れ様でした。

小さな命を見取る時やっぱり心残りってありますよね。
お辛いでしょうがどうか元気だしてくださいませ。
見守ってるアトロ君も笑顔のゅぅさんが一番なはず
ですから。。。 

投稿: 更紗 | 2008.04.26 21:06

>更紗さん
ありがとうございます。
ここのところコリ水槽の調子があまり良くなくて、
エビの数も減ったように思います。
リセット時期なのかもしれません...
もう1匹のアトロくんには長生きしてもらいますdash

投稿: ゅぅ | 2008.04.29 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のサク | トップページ | ブルーベリーの花 »