« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.30

金沢自然公園 その2

金沢動物園の動物たち。

ウシ科やシカ科ばかりではありません。

ダーウィンレア

シロテテナガザル

天に祈りをささげます。
ささげてない、ささげてない...coldsweats01

続きを読む "金沢自然公園 その2"

| | コメント (0)

2008.04.29

金沢自然公園 その1

金沢自然公園に行ってきました。
金沢と言っても石川県ではないですよ。横浜市です。

桜ですよね?

まだ咲いているんですね。遅咲きの種類なんでしょうか。

続きを読む "金沢自然公園 その1"

| | コメント (0)

2008.04.23

春菊の花

収穫し損ねた春菊が花を咲かせました。

春菊

案外綺麗なのね。

| | コメント (2)

2008.04.22

ブルーベリーの花

ブルーベリーの花

今年は実をつけてくれるかな。

| | コメント (0)

2008.04.21

色白アトロくん

つい先日、「水槽は平穏」と書いたばかりなのに、その3日後アトロくんが1匹☆になってしまいました。

我が家に来て1年半が過ぎましたが、このコはもうかれこれ半年くらい前から食欲がなく痩せ細り元気がなかったので、実のところここまで生きてこられるとは思っていませんでした。よく頑張ってくれていただけに切ないです。何も出来なくてごめんね。

色白のかわいいヤツ

見るからに元気なさそうなアトロくん。

| | コメント (2)

2008.04.12

桜のサク

桜の季節に我が家にやって来たオカメインコ。

セカチューとは特に関係ないですよ

「サク」と名付けました。

続きを読む "桜のサク"

| | コメント (0)

2008.04.11

ミニ動物園化計画

しばらくアクアネタから遠ざかっていましたが、増(殖)えもせず減りもせず、良く言えば平穏な我が家の水槽です。

お久しぶりです

随分長い間、新しいお魚をお迎えしようと検討しながら誰にするか決断できず、、、
 

元気にしてます

↓水槽じゃないところに新しいコをお迎えしてしまいました。

はじめまして

決して、我が家をミニ動物園化しようと企てているわけではないのですが。。。sweat02

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »