« 蝶にも春 | トップページ | ミニ動物園化計画 »

2008.03.29

春ですねぇ

明日開業する横浜市営地下鉄のグリーンライン。

グリーンライン

電車オタクではないけれど、ちょっと乗ってみたいです。
今日は招待者の試乗会だったようですよ。
電車の写真を撮りに行ったわけではなく、熱帯魚のショップに行ったのですが、運命の出会いはありませんでした。sad

そして、近所のお寺に咲く桜。

桜
 
桜

きれいですconfident

|

« 蝶にも春 | トップページ | ミニ動物園化計画 »

コメント

ゅぅさん、桜のほんのりした風情が
今にも漂ってきそうな写真ですねconfident

あいにくの雨模様になりましたが
お花見は行かれましたか?
私はベランダ花見になってしまいましたcoldsweats01

投稿: もときち | 2008.03.31 00:00

>もときちさん
うちも同じようなものです。
お買い物がてら、近所の桜を見ています。
マンションからも近くの学校の桜が見えます。
もときちさんの所は目の前に見えていいですね^^

投稿: ゅぅ | 2008.04.01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶にも春 | トップページ | ミニ動物園化計画 »