« 面白カワイイ顔 | トップページ | 蝶にも春 »

2008.03.09

気付かないモカ

おあずけ?
 
食べられるのをじっと待つえん麦

大好きなえん麦を目の前にして、それに気付かないモカ。
おあずけじゃないんだから...coldsweats01

うさぎは、視野は広いのですが、視力はあまりないそうです。
このあと何分も気付かないので指差して教えてあげると、「今もらった」みたいな顔して食べました。

しかし、鼻の頭に変な模様が出来てますよ、モカさんcatface

|

« 面白カワイイ顔 | トップページ | 蝶にも春 »

コメント

おかしー(笑)。
でも、すごくわかる。
教えてあげると、「そんなところにあったの、何で教えてくれなかったの」ぐらいの勢いで、パクついてこない?
この行動見ると、草食動物ってほんと目の前のものが
見えないのねーとか思っちゃいます。

お鼻の模様がかわいいね(^m^)

投稿: のぐ | 2008.03.17 17:03

>のぐさん
そうそう、「早く言ってよ」ってね。

あと、おやつをポトッと落としてあげた時に、
音に反応して探すんだけど見つけられなくて、
「今なんかくれたよね、ねぇ?」って見上げる顔がかわいい^^

投稿: ゅぅ | 2008.03.20 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白カワイイ顔 | トップページ | 蝶にも春 »