« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.29

春ですねぇ

明日開業する横浜市営地下鉄のグリーンライン。

グリーンライン

電車オタクではないけれど、ちょっと乗ってみたいです。
今日は招待者の試乗会だったようですよ。
電車の写真を撮りに行ったわけではなく、熱帯魚のショップに行ったのですが、運命の出会いはありませんでした。sad

そして、近所のお寺に咲く桜。

桜
 
桜

きれいですconfident

| | コメント (2)

2008.03.20

蝶にも春

プラケに入れておいた蝶の蛹たちが羽化し始めました。

春がきた?

画像は今日羽化したコです。
お昼を過ぎても飛び立ちません。天気の回復を待ち望んでいるよう。

| | コメント (2)

2008.03.09

気付かないモカ

おあずけ?
 
食べられるのをじっと待つえん麦

大好きなえん麦を目の前にして、それに気付かないモカ。
おあずけじゃないんだから...coldsweats01

うさぎは、視野は広いのですが、視力はあまりないそうです。
このあと何分も気付かないので指差して教えてあげると、「今もらった」みたいな顔して食べました。

しかし、鼻の頭に変な模様が出来てますよ、モカさんcatface

| | コメント (2)

2008.03.05

面白カワイイ顔

ドアップで。

これだけアップで見ると一瞬なんだか分かりませんね。
ハスですよ、ハス。

以前より群れて泳ぐ姿を見かけるようになりました。
相変わらず写真は撮れないケド。

| | コメント (2)

2008.03.04

濃!

昨年より更に濃いピンク。

マーガレット

白いマーガレットが好きなのに...sad

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »