« 花咲きました | トップページ | 子エビ »

2008.02.26

鎌倉散策

昨日、友人と鎌倉に行ってきました。
まだ少し寒かったけど、強風の間の穏やかなお天気の一日でした。
荷物を軽くしたかったので、久々にコンデジを持って、鎌倉から北鎌倉のあたりをウロウロ。

一緒に行った友人はオサレな人なので、私の知らないオサレなお店にいろいろ連れて行ってくれました。
お昼食べたところもそうだし、ジャム屋さん、アンティーク屋さん、雑貨屋さんなど。

うさぎまんじゅう

↑お昼に食べたオムライスがかなりボリュームがあり、「おなかいっぱい」と言いながらそれでも食べたうさぎまんじゅうdelicious
あじさい寺とも言われる明月院そばのお茶屋さんで。
 

梅とメジロ

↑梅が見頃ですね。
メジロがよく似合います。
 

小川

↑明月院そばの小川。
水がきれい。

鎌倉から北鎌倉を一往復歩いただけなのに、今朝まで足が痛い始末。
日頃いかに歩かないかを痛感しました。
このままでは足が退化しそうshock

|

« 花咲きました | トップページ | 子エビ »

コメント

自分はたまに出かけると
いかに普段歩いてないか、いつも思い知らされます。
カメラで撮りながら歩いてると
なぜかいつもより長い距離でも平気なんですけどね(笑)

投稿: くろぽん | 2008.03.01 09:57

>くろぽんさん
撮ってる最中は元気だったのに、
帰ってきたらへとへとだった、なんてこともありませんか?
夢中になってると、疲れも感じませんよね^^

投稿: ゅぅ | 2008.03.02 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花咲きました | トップページ | 子エビ »