« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.28

結露

地震がくるとすぐこぼれるので、いつも水位は低めにしています。
蓋をしているので、ヒーターを入れている冬場は結露してしまうのですが、あまり見栄えが良くないですね。

結露

| | コメント (2)

2008.01.27

修行?

シャワーパイプを外している排水口で踏ん張る、サザエさん。

修行?

結構な水流なのですが...
頑張り屋さんです^^;

| | コメント (0)

2008.01.26

ギザギザとヨレヨレ

2ヶ月ほど前に購入した水草です。すっかり水中葉になりました。
両方赤みがきれいで、葉の繊細なギザギザ(左)とやわらかそうなヨレヨレ加減(右)が気に入ってます^^

ギザギザとヨレヨレ

プロセルピナカ・パルストリス(左) ルドウィジア・インクリナータ(右)。

| | コメント (0)

2008.01.14

ワラワラの素

RCSが抱卵しました。

ワラワラの素

今度こそワラワラになるかな(←といつも思ってる)。

| | コメント (2)

2008.01.13

ハスのなる草

ハスのなる草

かわゆい。

| | コメント (2)

2008.01.02

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

迎春

お花屋さんで「淡い色のブーケを作ってください」と言ったら、

ピンクの花束

こんなにかわいいピンクのお花を選んでくれました。

自分ではあまり選ばない色なので、お任せするのもいいもんですね。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »