« フリフリもなか | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007.12.31

実家の庭で

父が餌付けしているメジロちゃん。

メジロ

夫婦でしょうか。仲良さそうに、みかんをついばみます。


今年もありがとうございました。
11月でU's CAFEも3年が過ぎました。
こんなに長い間続けてこられたのもいつも見てくださる皆様のおかげです。
来年もマイペースで続けていきたいと思っておりますので、お付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

2008年が皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

|

« フリフリもなか | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

メジロかわいいですね。うちの田舎でもよく見かけましたが、最近見てないなぁ。
今年もアクアにブログに楽しい一年でありますように!

投稿: nagi dad | 2008.01.01 12:11

>nagi dadさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

子供の頃も見ていたはずなのに、
今になって、野鳥にも興味が湧いてきました。
うちにいる文鳥よりも小さくて、本当にかわいらしかったです。

投稿: ゅぅ | 2008.01.02 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリもなか | トップページ | あけましておめでとうございます »