« 髪じゃなくってよ | トップページ | RCSベビー »

2007.08.19

当たり!

懸賞で当たったことなど、ほとんどなかったのに...
こういうのってホントは当たりなんてないんじゃないか、くらい思ってたのに...
なんとこの度、Wiiが当たっちゃいました。

Wii届きました

ブログパーツのニフティファイトに、ダーリンがこっそり応募していたらしい...^^;
当選したら前もってメールが来るのですが、そのメールには気付いておらず、突然届いたのでビックリ度倍増です。

でもね...

付属のリモコンは一つなので、「はじめてのWii」(リモコンと練習用のミニゲームソフト付き)と、とりあえず「WiiSports」を買ってみました。
当たって嬉しいけど、結局思わぬ出費ですよ。

ま、楽しいからいっか...^^

|

« 髪じゃなくってよ | トップページ | RCSベビー »

コメント

おめでとうございます!!!

すごい!!

今まで私も懸賞なんてって思ってましたが・・
大物ですねぇ。
Wiiってほんと近未来を予感させる
実感じゃないですか!?
私も狙って見ます!

投稿: nagi dad | 2007.08.20 01:25

>nagi dadさん
ありがとうございます!
「Wiiは筋肉痛になる」という話をそっちこっちで
聞いていましたが、本当にその通りでした^^;
ニフティファイト、景品も週変わりで、
1日に何回でも応募できるみたいなので、お試しくださいませ^^

投稿: ゅぅ | 2007.08.21 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪じゃなくってよ | トップページ | RCSベビー »