« チドメグサの花 | トップページ | 旬? »

2007.07.28

いったい誰なの?

先日お連れしたクラウンキリーがとても気に入ってしまい、もう3匹追加しました。
早速、尾鰭を齧られてます。

齧られました

犯人は誰だろう?と思ってよく見てみると・・・
クラウンキリーは全員齧られてます。
ランプアイも。

一番あやしいのは、我が家の水槽の中では最も口の大きいプリステラ。

濡れ衣ですよ

でも、そのプリステラも齧られてました^^;
(この写真ではちょっとわかりづらいですが...)
プリステラは水槽内に1匹だけなので、仲間に齧られたという事はありません。

では、バンブルビーゴビー?
でもこのコたちも齧られてる...

今のところ綺麗な尾鰭をしているのは、ドワーフボーシャとアクセルロディだけ。
バンブルビーゴビー、ランプアイも仲間同士で齧りあってる可能性もあるので、容疑者からは外せないし...
いったい誰?

|

« チドメグサの花 | トップページ | 旬? »

コメント

これ@nifty投票にしたら面白そうじゃないですか?^^
私はあの人達に一票(笑)
以前うちのハスも鰭を狙われてたし^^;

投稿: にゃん吉 | 2007.07.28 22:46

>にゃん吉さん
やはりあの人たちですかねぇ^^;
真犯人を見つけられる日は来るんでしょうか。
投票してもらっても正解がわからないんじゃねぇ...^^;

投稿: ゅぅ | 2007.07.29 22:41

ドワーフボーシャに一票( ゜д゜)ノ
ショップでも他魚にまとわりつき
突くしぐさが目撃できましたので(汗)
しかしそこまで齧るとは。。。恐るべし

投稿: くろぽん | 2007.07.29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チドメグサの花 | トップページ | 旬? »