« 少しずつ収穫 | トップページ | 極薄RCS »

2007.06.12

何の音だビヨン?

もなかはエアコン操作時の「ピピッ」という電子音を聞くと、エアコンの方を向きちょっと変わった声を出します。いつもの「チュン」という鳴き声ではなく、「ビヨン」といった感じ。

こんな風に見上げて、「ビヨン」。

何の音だビヨン?

ヒトではありえない首の角度だよね。

給湯器のリモコンの「お風呂が沸きました」とか「給湯温度が変更されました」とか言う声には、「チュン!チュン!チュン!チュン!チュン!」と激しく反応します。

私には「えっ?だれ?!なに?!何がどうしたって?!!!」と聞こえます^^;

|

« 少しずつ収穫 | トップページ | 極薄RCS »

コメント

あはは…かわいいですねぇ^^
いつもとちょっと違う鳴き方されると
確かにそんな風に聞こえちゃうかも…

いつもは「わんっ!」のナルぞうもたまに
上目遣いで「やぅあう~っ」って…ヘンな声が(汗)
「もっとあそぼ~」とか「つまんないよ~」
と聞こえてしまいます^^;

投稿: 更紗 | 2007.06.13 09:46

>更紗さん
ワンちゃんの方がいろいろしゃべってくれそうですね(笑)
甘えるナルぞう君の姿が目に浮かびます^^
うちのもなかはきっと自分のことヒトだと思ってるから、
しゃべってるつもりなのかも。

投稿: ゅぅ | 2007.06.13 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ収穫 | トップページ | 極薄RCS »