« コリ水槽の危機 | トップページ | ジャパンペットフェア~その他の巻~ »

2007.04.02

ジャパンペットフェア~アクアの巻~

昨日、ジャパンペットフェアに行きました。
そこそこの人出でしたが思っていたよりもゆっくり見ることが出来、入場料は大人1500円ですが、見応えがあって充分満足でした。
珍しい生物(かわいいのからキモイのまで)も間近で見られたり、小動物と触れ合えたりして楽しかったです。
ワンちゃん連れの人も多く、展示の生物以外でも楽しめます。
じっくり見るには結構広いので犬猫関係は諦め、アクアと小動物や鳥などのブースを見てまわりました。

↓グロッソの絨毯が見事です。

グロッソ綺麗です

↓このアクアテラリウムの前で写真を撮っていると、なんの番組(新番組って言ってたような気がする)か忘れましたがテレビ朝日の人に声を掛けられました。

見事なアクアテラリウム

感想を聞きたいと言われ、近くにテレビカメラもいました。苦手なのでお断り。

↓このお魚、口角が上がっていて笑っているように見えます^^

おさかなA

↓他にもいろんなお魚。

おさかなB

 
おさかなC

 
おさかなD

 
金魚もいます


|

« コリ水槽の危機 | トップページ | ジャパンペットフェア~その他の巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/14496415

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンペットフェア~アクアの巻~:

« コリ水槽の危機 | トップページ | ジャパンペットフェア~その他の巻~ »