« ジャパンペットフェア~その他の巻~ | トップページ | 白髪まじりのもなか »

2007.04.04

ジャパンペットフェア~おまけの巻~

ジャパンペットフェアのおまけ画像です。

↓入り口はこんな感じ。

いりぐち

↓カラフルなオカヤドカリたち。おうちもポップでキュートです。

オカヤドカリ

↓テトラの商品を買っておさかなキティちゃんを当てちゃおう!

おさかなキティ

キティちゃん好きではないけど、レッドテールキャット(かな?)を着ているキティちゃん、ちょっと欲しいかも。

↓ドラマ「華麗なる一族」に出ていた将軍(黄金の鯉)。ロボットです、念のため。

陸の将軍

 
泳ぐ将軍

確かに良く出来ているけど、やっぱり生きている鯉とは違うって分かっちゃうよね^^;

↓さかなくんも来てました。

さかなくん

テレビで見るのと同じテンションでイヌザメの解説。
シャッターを切っていたダーリン曰く「よく動くから魚を撮るのと同じくらい難しい」

以上、ジャパンペットフェアでした^^

|

« ジャパンペットフェア~その他の巻~ | トップページ | 白髪まじりのもなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/14500466

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンペットフェア~おまけの巻~:

« ジャパンペットフェア~その他の巻~ | トップページ | 白髪まじりのもなか »