« 底モノ同士 | トップページ | コリ水槽全景 »

2007.02.10

挟まるハラハラ

コリ同様平和主義なハラハラキャットも、コリ水槽(新しい水槽)に移ってきました。
このコは挟まると落ち着くらしく、密生した水草の間や鉢と鉢の間などにちょうどいい隙間を見つけては挟まっていました。水草やら鉢やらモノの多いメイン水槽では挟まる場所もたくさんあったのですが、コリ水槽はスッキリシンプルにしてしまったので、移した直後は落ち着かない様子でした。
しばらくいろいろな所で挟まり具合を試しているようでしたが、結局ここが一番気に入ったみたい。

蛾っぽい?

ちょっと分かりづらいけど、前面ガラスと水温計の間に挟まっているんですよ^^;
こうやって拡大してみると、虫っぽいよねぇ。
胸鰭が蛾の羽根のように見える...

|

« 底モノ同士 | トップページ | コリ水槽全景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/13861433

この記事へのトラックバック一覧です: 挟まるハラハラ:

« 底モノ同士 | トップページ | コリ水槽全景 »