« ちびチビその後 | トップページ | モカの目 »

2007.01.14

好きな物はヒカリモノ


ヒカリモノ好き

もなかはキラキラ光るものが好きです。ダーリンのメガネとか、カメラのレンズとか、光を反射するようなものを見つけるととりあえずつつきます。

先日もなかをモカに近づけたら、キラキラ光る目をつつこうとしました。確かにモカの目は魅力的だけど...
仲良しになってほしいと思ってたけど、それ以来もなかとモカを近づけるのは止めました。でももなかはモカのこと大好きみたいで、私と遊ぶのに飽きるとすぐモカの方に飛んで行っちゃうんだよね。

因みに私もダーリンも目をつつかれました^^;

|

« ちびチビその後 | トップページ | モカの目 »

コメント

もう一人前のもなかちゃんですね(*^-^*)
ここまで成長すると苦労して育てた甲斐もひとしおでは?

もなかちゃんも、精神的に?大人になったら
つつき行動もおさまってくるような気がします。
それにしても、ゅぅさんご夫婦の眼が
キラキラ輝いているなんて素敵ですね。

投稿: もときち | 2007.01.21 00:09

>もときちさん
見た目は一人前ですが、近くに誰もいなくなると
チュンチュン鳴きっぱなしの甘えん坊です。
髪の毛は引っ張るし、いたずらっ子で困りますが、
やはり可愛いです...
ってことで、もなかを見る眼だけがキラキラしているのかもしれません^^

投稿: ゅぅ | 2007.01.21 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/13475980

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな物はヒカリモノ:

« ちびチビその後 | トップページ | モカの目 »