« 孵化後3ヶ月と1日で... | トップページ | みなとみらいの夜景 »

2006.12.16

初詣

タイトル、間違いではありません。
今年初めての参詣なので...^^;

先週雨で行けなかった鎌倉の鶴岡八幡宮へ、ダーリンと義父母とぺん太くんを連れて行ってきました。

敷地内にボタン園があるのですが、開園中との看板があったので、「今ごろ咲いてるのか?」と疑いつつも入ってみると、やはりこんな↓感じ。

さみしいボタン園

何輪かはチカラなく咲いていました。ボタンの見頃は4~5月だそうです。

弱々しいボタン

ボタンより紅葉が綺麗で、人も少なくゆっくり鑑賞でき、結果的には入って良かったんだけどね。

紅葉1

 
紅葉2

 
紅葉3

池の周りには鳥がたくさん。
餌付けされていて、近くによっても逃げません。

トリ

サギっぽいこのコ↓。写真ではあまり見えませんが、背中から尾にかけてのふわふわの羽根がとても綺麗でした。

サギ?


ハトは白い方がかわいいと今日気付いたョ。

白いハト


|

« 孵化後3ヶ月と1日で... | トップページ | みなとみらいの夜景 »

コメント

ゅぅさん、はじめまして!Tsuchionと申します(^^
グーグルで検索していると、度々こちらのブログへたどり着いたりしたことがあり、気になっていたんです♪
数ヶ月前のことですが、過去のエントリも楽しませて頂きました^▽^)/

もーダメです(´・ω・`)
ゅぅさんのブログを見て、チビコリにメロメロにされてしまいました・・
これからも遊びに来たいと思ってます(^^
できればリンクも頂いて帰りたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: Tsuchion | 2006.12.23 00:13

>Tsuchionさん
はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます。

もちろんリンクOKです。
こちらもリンクさせて頂きました。
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!!!

投稿: ゅぅ | 2006.12.23 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/13089439

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 孵化後3ヶ月と1日で... | トップページ | みなとみらいの夜景 »