« ちびチビコリ | トップページ | あけましておめでとう »

2006.12.31

よいお年を(^o^)/

昨日、久しぶりにベランダに出たモカ。

ハッチじゃないよ、モカだよ

お日様がまぶしくてずっとこんな風に、アカカンガルーのハッチみたいな目をしてました。

さて、今年も残りわずかですが、いつもご覧頂いてる皆さんも、たまにご覧頂いてる皆さんも、一見さんも、どうもありがとうございました。
幾度となく挫折しそうになりましたが、このブログもそんな皆様のおかげで(細々とではありますが)3度目のお正月を迎えられそうです。

来年もよろしくお願いします。
そして、2007年が皆様にとって素敵な1年になることを心よりお祈り申し上げます。

|

« ちびチビコリ | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/13282328

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を(^o^)/:

« ちびチビコリ | トップページ | あけましておめでとう »