« ヤエオモダカ開花 | トップページ | 孵化後3日目 »

2006.09.04

増やしすぎたか・・・

先日、パウパウアクアガーデンからお連れした新しい仲間たちです。

ハス増員
↑Co.ハスタトゥス4匹
1枚に全員収められませんでしたが...
 
まだミニです
↑ミニブッシープレコ1匹
にゃん吉さんのプラケでチビハス♪に「大きくなる」と書いてあったの忘れてました^^;
今はまだ3㎝と、かわいいもんですが、どれくらいになっちゃうんだろ。
 
写真むずい...
↑ラスボラアクセルロディブルー3匹
初めはブリジッタエあたりにしようかとも思ったのですが、単純に赤より青が好きなのでこのコたちを迎えることに。

ハスは初めから(お店にいれば)連れて帰るつもりでいましたが、他2種は衝動買いもいいとこです。


それから...
フィルタのインペラを交換しようと、チャームに注文したのですが、この時たまたま見つけた色白のコリドラスに一目惚れし、ついついポチッと押してしまったこのコ↓

色白美人

↑Co.アトロペルソナータスです。
いろいろ写っちゃってますが、中央の白地にドット柄の2匹です。
通販でお魚を買ったのは初めてだったので不安はありましたが、無事に届きました。

おそろいのアイバンドだからか、パンダとさっそく仲良しに^^

...っていうかつきまとわれてるパンダ

まだ呼吸が早くて少し心配ですが、どうか馴染んでくれますよーに。

そして...
もう当分生体は買わないぞ。

|

« ヤエオモダカ開花 | トップページ | 孵化後3日目 »

コメント

わー!ずいぶん賑やかになりましたね^^
ミニブッシー君、小さい時はかわいいんですよー^^;
私もお店でちびっちゃいのを見ると微笑ましく思うんですけど
成れの果て(笑)を知ってしまうとちょっとね...^^;
ニューコリちゃん、かわいいですねー^^
思わずポチッといってしまうのもうなずけます。
パンダと一緒にいると色白美人(笑)が際立ちますね^^

投稿: にゃん吉 | 2006.09.08 22:11

>にゃん吉さん
夏休みスペシャル?ということで、大量にお迎えしました^^
ミニブッシー君、タイガープレコと比べると人前に出てきてくれるし、まだまだ小さいのでかわいいです。
9㎝になった姿が想像できません...

投稿: ゅぅ | 2006.09.09 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/11744118

この記事へのトラックバック一覧です: 増やしすぎたか・・・:

« ヤエオモダカ開花 | トップページ | 孵化後3日目 »