« 稚エビ発見したものの・・・ | トップページ | キュウリです »

2006.08.06

ちゃんとモンシロチョウでした

今朝6時半頃、モンシロチョウが飛び立ちました。
ダーリンがこっそり起きて見に行ったところ、既に羽化していて、慌ててカメラを取りに行ったのですが、写真に収める前にヒラヒラと飛んでいってしまったそうです。

私も見たかったのにな。
起こしてくれれば良かったのに・・・ぶつぶつ

仕方がないので、抜け殻でもどうぞ。

元気でね


|

« 稚エビ発見したものの・・・ | トップページ | キュウリです »

コメント

ああ、残念!
せっかく命びろいしたサナギなのに
確かに、ゅぅさんのぶつぶつ言いたい気持ちも
よーくわかります(o^o^o)

こうしてマジマジとみると脱け殻もキレイですね。
でもモンシロチョウはまだまだ産卵するから
蝶になった子が帰って来てまた産卵が期待できるかも!
って、ゅぅさん青虫嫌いなのにあおってしまい
スミマセンm(_ _)m

投稿: もときち | 2006.08.06 13:32

>もときちさん
いえいえ、私もまた来ないかなぁ・・・なんてちょっと思ってました^^;
前日にさなぎの色が変わっていたので「明日の朝羽化しそうだね」と話をして、
楽しみにしていることアピールしてたつもりなんだけど、
「起こしちゃ悪いと思って・・・」ですって。

投稿: ゅぅ | 2006.08.06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/11299844

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとモンシロチョウでした:

« 稚エビ発見したものの・・・ | トップページ | キュウリです »