« キュウリの蔓 | トップページ | オレンジ色の実 »

2006.07.14

モカの癖

膨らましたっていいじゃん!

モカはほっぺ(ここをほっぺと呼ぶのかどうか正確にはわかりませんが)を片側だけ膨らませていることがよくあります。写真は向かって右のほっぺが膨らんでいます。

↓上から見るともっとよくわかります。

ほっといてくれよっ!


以前、ちょっと気になったので、健診で動物病院に行ったときに先生に訊ねてみました。その時は普通のお顔をしていたので、先生もよくわからず首をかしげて、「なんだろうねぇ?今度膨らませた時、ちょっと指で押してみて痛がったりしないか見てみて」と言われました。

家に帰って膨らんでいるほっぺをそ~っと押してみると・・・

・・・反対側が膨らみました(^^;

痛がる様子もなく、いつもそうしているわけでもないので、特に問題はないみたい。
癖?

|

« キュウリの蔓 | トップページ | オレンジ色の実 »

コメント

何事もなさそうで良かったですね^^

しかしなんてかわいいほっぺ♪
思わずぷにぷにしたくなっちゃいますね(笑)
…んっ?
もしかしてモカちゃんはソレが狙い??

投稿: 更紗 | 2006.07.15 22:26

>更紗さん
ぷにぷに、気持ちいいですよ~(笑)
しかしモカの方は、気持ちよさそうにしている時もあれば
少しも触らせてくれない時もあり、
まったく気紛れなお嬢です(^^;

投稿: ゅぅ | 2006.07.16 22:46

なんだかモカちゃんは甘えているような(o^o^o)
もうすっかりビビリー姿勢とは、おさらば!したんですね。
あのポーズが見られなくなったのは残念です(*^-^*)

投稿: もときち | 2006.07.17 13:45

>もときちさん
いえいえ。まだまだビビリーです。
今でも不自然な格好で固まったりしますよ。
でも、大きな音でも平気なこともあれば、
小さな音でビクッとしたり、何で驚くのかよくわかりません(^^;

投稿: ゅぅ | 2006.07.17 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/10936207

この記事へのトラックバック一覧です: モカの癖:

« キュウリの蔓 | トップページ | オレンジ色の実 »