« 買い物で春の花でリフレッシュ | トップページ | 初めてのDIY »

2006.04.03

ビビリーモカ

箱入り娘のモカを、今日初めてベランダに出してみました。
いつも狭いサークルの中をガンガンぶつかりながら走っているモカ。
しかしベランダに出すとすっかりビビリーになってしまいました。

おうちに帰りたいよ~
なかなか踏み出そうとせず、サッシ付近で「おうちに帰りたい」と部屋の中ばかり見ています。

無理やり背中を後押ししてようやく前に出たものの・・・

これ、こわくなぁい?

腰が引けてます。

日頃のアクティブなモカは何処へやら?

|

« 買い物で春の花でリフレッシュ | トップページ | 初めてのDIY »

コメント

モカちゃんでも怖いものがあるんですね。
だけど腰が引けてる姿って、ウサギらしからぬような。だけどこの姿もやっぱり可愛い!

それにしても、ゅぅさんちは素敵なベランダですね。思わずウットリしちゃいました。(*^-^*)
うちのお粗末なベランダをブログで公開しているのが恥ずかしいような(-"-;A ...アセアセ

投稿: もときち | 2006.04.03 23:42

あれれ~?
いろんな匂いがしてビックリしたんでしょうか?
モカちゃんには悪いけどかわいいですね^^

実家にいた犬も最初は庭から出たがらなかったけど…
すぐに楽しみを覚えて脱走しまくりましたっけ(汗)
…ニンジンにはガードをかけたほうがいいかも??

投稿: 更紗 | 2006.04.04 14:39

>もときちさん
つい最近まで何もなかったベランダを、
モカが安全に遊べるように少し整備したのです。お恥ずかしい・・・。
もときちさんちのベランダだって素敵じゃないですか!
シクラメンがとても綺麗だし。
我が家の唯一のミニシクラメンは早い段階で
花がなくなってしまいました。

>更紗さん
モカがびびりまくっていたのは、
匂いより「音」みたいです。
ワンちゃん(ナルぞう君かな?)も慣れないところは
やはり苦手なんですね。
実はイタリアンパセリは苗を植えたのですが
ムシャムシャやられてしまいました。
でも美味しそうに食べるので、つい許してしまうのです(^_^;

投稿: ゅぅ | 2006.04.05 21:13

ビビリーなモカちゃん、とってもカワイ~♪^^
それと、写真にマウス持ってった時に出るコメント(?)が
これまたナイスです!
植木鉢はこわくないから大丈夫だよ~(笑)

投稿: にゃん吉 | 2006.04.09 20:59

>にゃん吉さん
あ、コメント気付いていただけました?
ビビリモカ、ずっとこんな感じで
面白かった(モカには悪いけど・・・)です。
いつもはなでられ好きなのに、
この時は背中を触っただけで「ビクッ」と必要以上に驚いてました。

投稿: ゅぅ | 2006.04.10 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/9412240

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリーモカ:

« 買い物で春の花でリフレッシュ | トップページ | 初めてのDIY »