« 初めてのDIY | トップページ | 容疑者 »

2006.04.18

旅立ちの春

友人のS氏が長年勤めた会社を辞め、有機農業を始めました。
私にとっては寝耳に水の話だったのですが、彼の中では何年も前から静かにあたためられていたビジョンのようです。
東京に桜が咲き始めた頃、彼は有機農業を学ぶため高知へと旅立ちました。

まだ寒い時期に催された送別会で、なぜ今、農業なのかを熱く語る彼は、とてもキラキラ輝いて見えました。
未だに独身なのがもったいない(余計なお世話だけど・・・)、明るく前向きな素晴らしい性格の持ち主です。


我が家の小さな農園でも、双葉が顔を出し始めました。

かわいい双葉

|

« 初めてのDIY | トップページ | 容疑者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/9642285

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの春:

« 初めてのDIY | トップページ | 容疑者 »