« ビビリーモカ | トップページ | 旅立ちの春 »

2006.04.15

初めてのDIY

先日、衝動買いした家庭菜園用の大きなプランターに種を蒔きました。
このプランター、ベランダに置いてあるのですが、日当たりをもっと良くしたくて
こんなもの↓作りました。

オシャレなプランタースタンド(^_^;

まだ製作途中ですが、プランタースタンドです。
本当は「プランタースタンド」なんてそんなオシャレなもんじゃなくて、
要するにプランターを置く台です。
プランターは2つあるので、台も2つ作りました。
初めてにしては上出来?と自己満足しております。

しかしダーリン、プランター2つじゃ足りないと言い出して、
明日同じ物をもう2つ追加予定です。
ってことは台も追加か?
あ~疲れた。

製作するにあたってこちらを参考にさせていただきました。
はずかしいのであまり見比べないでね。

|

« ビビリーモカ | トップページ | 旅立ちの春 »

コメント

ナチュラル感が出ていて、イイ感じに仕上がってますね。
プランタースタンドに置かれるプランターが公開されるのが
すごく楽しみです。
ゅぅさんが何んのタネをまいたのか、今、非常に興味
シンシンになってます(*^-^*)

投稿: もときち | 2006.04.16 23:55

>もときちさん
昨夜、プランタースタンドを設置いたしました。
その画像と、「何んのタネをまいたのか」は
後日公開しますね。
もうしばらくお待ちくださいませ♪

投稿: ゅぅ | 2006.04.18 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/9611305

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのDIY:

« ビビリーモカ | トップページ | 旅立ちの春 »