« Tonight's Live IVORY | トップページ | うさぎと暮らす »

2006.02.12

美味しい一日

友人と「FLO横浜」でランチをしました。
フランス料理なんて、友人の結婚披露宴とか、短大の謝恩会くらいでしか食べたことがなかったので、ちょっとリッチな気分です。
店内は広々としていて、海も見えるし、お料理もおいしいし、なんと言ってもリーズナブル!
あまり気取らず気楽に入れる雰囲気が気に入りました。

このお店の入っている建物、パシフィコ横浜では国際フィッシングショーを開催していました。
お店の出入口付近から会場を見下ろせるのですが、盛況でしたよ。
釣りにはあまり興味がないので、入らなかったけどね。

もうすぐバレンタインデーなので、帰りに横浜そごうでダーリンの為に(いや、本当は自分の為?)チョコを買いました。ここも大勢の女の子たちでギュウギュウでした。人ごみが苦手な私は一人だったら絶対に諦めていたけれど、友人とともに闘ってまいりました。結局あまりゆっくり見る事は出来ず、「これでいいや」と買ったのは「北海道ルタオ」の紅茶を練りこんだチョコレート。帰って早速食べてみたけど、とても美味でしたよ。オススメです。

|

« Tonight's Live IVORY | トップページ | うさぎと暮らす »

コメント

フランス料理は結婚式か旅行の宿泊先とかで出たのを、くらいですね(笑)
最近は旅行もあんまり出来てないのでどこかへ行きたい所ですが('∇')

投稿: くろぽん | 2006.02.13 14:30

>くろぽんさん

>フランス料理は結婚式か旅行の宿泊先とかで
ですよね。私もわざわざ食べに行ったのは初めてです。
小さな子供が多くて若干「ファミレス化」してましたが(笑)、それくらいの方が疲れなくて私には合ってるかも。

投稿: ゅぅ | 2006.02.14 00:04

知りませんでした。FLOって横浜にもあるんですね。最近イタリアンが多くってフレンチとは随分とご無沙汰してます(o^o^o) 
なんだか、ゅぅさんの記事を読んだらフレンチのお店に行きたくなりました。って喰いしん坊発言かも(^ー^;A

投稿: もときち | 2006.02.15 18:20

>もときちさん
FLOってお惣菜屋さんがあちこちのデパ地下にあるみたいですね。
私なんてイタリアンどころかいつも居酒屋なので、かなり新鮮でしたよ(笑)

投稿: ゅぅ | 2006.02.15 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tonight's Live IVORY | トップページ | うさぎと暮らす »