« いぬ風うさぎ | トップページ | 雪 »

2006.01.03

箱根駅伝

住んでいるマンション前の道路が箱根駅伝のコースです。
普段はほとんどスポーツ観戦しない私もにわか駅伝ファンとなり、
昨年はベランダからの観戦でしたが、今年は歩道で観ることにしました。

ちょっとTVに映っちゃうかも、なんて期待も(多々)あったので、
(何しに行ってるんだ・・・)
録画予約も万全で出かけましたが、
残念ながらまったく映ってませんでした(^_^;

かと言ってTVカメラばかり気にしていたわけではなく、
ちゃんと旗振って「がんばれ~!!」って声援送りましたよ。

選手の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう。

旗

|

« いぬ風うさぎ | トップページ | 雪 »

コメント

ゅぅさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

駅伝が間近で見られるなんていいですね。
残念、テレビに写ったゅぅさんを見たかったんですが、
と言ったら駅伝中継を見る目的が違うような(-"-;A ...アセアセ
選手たちが精一杯チャレンジする姿っていいものですよね。
私も今年一年頑張るぞとさせられた駅伝中継でした。

投稿: もときち | 2006.01.03 17:01

>もときちさん
あけましておめでとうございます
今年も昨年同様よろしくお願いします。

駅伝に限らずスポーツでも音楽でも
やはり映像とは違った生の迫力がありますよね。
たっぷり楽しませていただきました(^_^)

投稿: ゅぅ | 2006.01.04 18:19

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
駅伝とかマラソンとかの声援って
選手が通ってない時もやってるんですか?
それとも通り過ぎる時だけなんでしょうか?
なんかとっても素朴な疑問なんですけど(笑)

投稿: にゃん吉 | 2006.01.07 04:00

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
今年もステキな年になりますように♪

箱根駅伝と聞くとやっぱりお正月って感じになりますね。
我が家の場合は父がTVの前から動かなくなるシーズンです(笑)
しかし選手の皆さんのあの持久力・・・
ちょっとでもいいからあやかりたいですσ(^^;)

投稿: 更紗 | 2006.01.07 08:46

>にゃん吉さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
場所によって違うのかもしれませんが、
我が家の前では声援は通り過ぎるときだけでしたよ。
来るまでは皆お行儀良く待ってます(^_^)

>更紗さん
今年もよろしくお願いします。
この年末年始は、いつもは見ない紅白なんかも観たりして、
「日本人の正しい年末年始の過ごし方」してました(笑)
選手の皆さん、すごいですよね。
スポーツの中でも特に走ることが苦手な私は
心から尊敬しちゃいます。

投稿: ゅぅ | 2006.01.08 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬ風うさぎ | トップページ | 雪 »