« 怒るモカ | トップページ | ヘロヘロじゃありません »

2005.12.24

ご機嫌モカ

さて、うさぎは怒った時に「足ダン」をするというお話をしましたが、ご機嫌な時には首をプルプルッと振ってピョンとジャンプをします。
モカはこの「プルプルピョン」を「足ダン」した直後にすることがあります。

能天気なのか、後に引きずらない前向きな性格なのか、いったいなんなんでしょう・・・(^_^;


ダックスフントではありません

食後に伸びるモカです。

|

« 怒るモカ | トップページ | ヘロヘロじゃありません »

コメント

ゅぅさん、コレは私の見た初めての伸びる姿です。
まさかウサギが伸びるなんて\(◎o◎)/
頭の部分を隠したら、犬と言ってもネコと言っても
通じるような気がするんですが(^ー^;A

それにしても満腹、満腹との声が聞こえてきそうな
モカちゃんの姿にホンワカ気分となりました。

投稿: もときち | 2005.12.29 17:54

何度もお邪魔しますm(*._.)m

うっかり書き忘れてしまいましてスミマセン。
今年も後残りわずかですが、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: もときち | 2005.12.29 18:30

>もときちさん
うさぎ、伸びますよ(笑)
この画像は頭を持ち上げていてまだちょっと緊張気味ですが、
もっとリラックスしていると、頭もペターッと床につけているので、
初めて見た時は具合が悪いのかとビックリしました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^o^)/

投稿: ゅぅ | 2005.12.29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒るモカ | トップページ | ヘロヘロじゃありません »