« オロオロ・・・ | トップページ | ほとんど変化なし・・・ »

2005.10.24

楽しみ延期

デビュー間もない頃から今井美樹ちゃんのファンしてます。
以前はコンサートにも何度か足を運んだのですが、ここ何年かはCDだけのお付き合いになっていました。
久し振りに今度のツアーのチケットを手に入れたところ、ご本人の体調不良により、延期となってしまいました。

「もうすぐ美樹ちゃんに会える!」と思っていただけに残念ですが、一番残念で大変な思いをされているのはご本人でしょうから、楽しみが先に延びたと思って気長に(と言ってもたった3ヶ月なんだけどね)待つことにします。

これだけ楽しみにしてるんだから、早く良くなって、よりいっそう素敵な歌声で私たちを魅了してよね。
ってこんなところで言っても仕方ないか。。。

|

« オロオロ・・・ | トップページ | ほとんど変化なし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロオロ・・・ | トップページ | ほとんど変化なし・・・ »