« 食事と睡眠 | トップページ | とうとう・・・ »

2005.10.07

体格の差

ベビコリが孵化して12日目になります。
画像は昨日のものですが、いつもお腹がオレンジ色のコと、そうでないコで、体格差がこんなに出てきました。

右側は影ではありませんよ


今日現在17匹いますが、食べないコはやはりあまり元気がなく、減ってしまうのも時間の問題かと思われます。

餌は冷凍ブラインベビーをあげています。最初にあげていたアルテミア100よりもだいぶ食べっぷりが良いように思えます。
毎日2分の1換水しています。
足し水は、ペットボトルに汲み置きしたものに、水カビ防止のため「ニューグリーンF」を薄めに入れて、点滴しています。

|

« 食事と睡眠 | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

ゅぅさん、残念ですね、時間の問題って(T-T)
可哀相ですけど、こればっかりはどうにも出来ないんですよね。私も毎日☆になっていくチビたちを見ていると明日も元気でねと思わずにはいられなくて。わかっていても、でも小さくてもいいから病気にならず17匹が大きくなって欲しいです。

投稿: もときち | 2005.10.08 00:40

>もときちさん
やはりダメでした。う~ん、残念。
もうすぐ2週間経とうとしてたのにな。
うちで孵った稚魚だと思うと余計愛着が湧きますもんね。
残ったコたちにがんばってもらいます!

投稿: ゅぅ | 2005.10.09 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/6298676

この記事へのトラックバック一覧です: 体格の差:

« 食事と睡眠 | トップページ | とうとう・・・ »