« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行その3 »

2005.09.09

北海道旅行その2

あまり期待していなかった「おたる水族館」が、意外にも楽しかったです。淡水魚はほとんどいないのですが、とにかく空いていてゆっくり見られるのが何より良かった!品川や八景島の水族館では人が多すぎて、見たいものもゆっくり見られずストレス溜まりまくりなんですもん。

ペンギンもこんなに近くで見られるし、

050909pen


セイウチだってガラス越しだけどこ~んな近くで見られます(とにかくでっかい!)。

050909sei


人との大きさ比較のため、ダーリンには油絵調になってもらって、登場です。

050909sei3


イルカショーは時間が合わず見られませんでしたが、海獣ショーはこんな感じ。

050909show


カラスが餌のお魚を虎視眈々と狙っています。

050909karasu

その3へ(気が向いたら)つづく

|

« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行その3 »

コメント

こんばんは!
おたる水族館穴場でしたか。去年小樽にいった時、行ってみようか迷ったんですが結局行かなかったんですよー。ざんね~~ん!

投稿: m_i4762 | 2005.09.10 21:23

>m_i4762さん
展示は付近の海の海水魚が中心なので、わざわざ行くほど良いかって言うと、そうでもないんですけどね(^_^;
写真撮りわすれましたが、ウミガメもガラス越しじゃなく、間近で見られて良かったですよ。

投稿: ゅぅ | 2005.09.10 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/5860558

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行その2:

« 北海道旅行その1 | トップページ | 北海道旅行その3 »