« 甦った赤虫 | トップページ | 不思議なチカラ »

2005.04.24

細かくします

今度の3連休で、メイン水槽をリセットする予定です。
チビコリを飼うにしては、今使っている底砂は大きすぎるので、田砂に換えることにしました。田砂はチャームさんで、注文済みです。もちろんいつも通り、他にもごちゃごちゃといろいろな物を買ってしまいました(^_^;

今のメイン水槽は水草が鬱蒼としていて、あまりかっこよくないので、リセットして満足いく水槽になったら、皆様にもご覧頂きます!
満足いったためしがないけど・・・。

あまりにも暇で退屈だったので、当ブログのカテゴリーを増やして再分類してみました。お役立てくださいませ(^o^)/


今日の大ちゃん。
下からネグロが覗いてます。

覗き見ネグ


何の生き物?

これだけ見ると、魚に見えませんよね・・・。

|

« 甦った赤虫 | トップページ | 不思議なチカラ »

コメント

水槽の大幅模様替えですか。
大変だけど結構楽しいから、
私もついつい買い過ぎてます(^^;)
全景も楽しみにしてますね~!!

大ちゃん、何だかシルクハットを
かぶせたくなりました(笑)

投稿: 更沙 | 2005.04.24 22:57

全景UPできるようがんばります!

あはは。
シルクハット似あうかもしれませんね~。
大ちゃん、落ち着いた雰囲気があって紳士的(?)だし(^_^;

投稿: ゅぅ | 2005.04.25 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/3836222

この記事へのトラックバック一覧です: 細かくします:

« 甦った赤虫 | トップページ | 不思議なチカラ »