« みんな一緒にお食事 | トップページ | 謎の苔 »

2005.01.08

目標達成ならず

昨日は職場の新年会でした。
キムタクさんのドラマで使われたとかいう横浜のお店に行きました。そのドラマを私は見ていたのですが、お店に入ってもどのシーンに使われていたのか、全く記憶にありませんでした。

でも、ちょっぴりミーハーな私は「ロケで使われた」なんて聞くと、「ほぉ~」と少し嬉しくなってしまったりするのでした。

(キムタクさんはまぁいいとして・・・)お店の雰囲気は小洒落たカフェ風で、店員さんの感じも良かったし、お料理もお酒も美味しかったです。

そんなわけで昨夜はかなりの酔っ払いモードで帰宅したため、日課となっているブログ更新が出来なかったのでした。ここんとこ毎日更新していたので、今後も続けることを密かに決意したばかりだったのに・・・。

本文の内容とは全く関係ありませんが、八景島シーパラダイスにいたヒトデです。きれいでしょ?

私、フランス地図っぽくないですか?

|

« みんな一緒にお食事 | トップページ | 謎の苔 »

コメント

初めまして~♪
お祝いの言葉、ありがとうございます!
そして、あんな下手くそな文章のブログに『いつも』来ていただいてありがとうございます!(笑)
ご質問のスカーレットジェムが人工餌を食べるかどうかですが…
まだ初日なので食べるかどうかも分かんないです^^;
入居初日は輸送と環境の変化によるストレスがあると思われ、さらに水質を悪化させてお亡くなりという悲しい事態にならないかと不安なので餌抜きにしてみました。。
今夜から給餌しますので、またご報告させて頂きますね~。

リンクさせて頂きたいのですが、エキサイトブログ以外の方のブログをリンクしたことがないので…挑戦して出来たらさせて頂きますね☆(成功したいよぉ…)

投稿: しん(swc_apua) | 2005.01.09 08:04

>しんさん
お越しいただきありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします!

投稿: ゅぅ | 2005.01.09 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2511579

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成ならず:

« みんな一緒にお食事 | トップページ | 謎の苔 »