« たまには私も・・・ | トップページ | エビさんご懐妊 »

2005.01.03

私はほとんど、スポーツ観戦をしません。しいてあげればTVでテニスをごくたまに観るくらいです。昨日今日は箱根駅伝でしたが、もちろん私は、「今まで観たことがない」といっても過言ではありません。

ところがですね。昨年春に越してきたマンションの前の道路が、箱根駅伝のコースの一部なんですよ。目の前でこの国民的行事が行われているとあれば、さすがに普段は興味なしの私も見てみるわけですよ。でも道路には出ずにベランダからね。ついでに写真も撮ってみました。小さく「がんばれ~」とも言ってみました。

箱根駅伝
右上に小さく写っているのが駒澤大学のランナーです。

歩道にはたくさんの人たちも応援に出ていました。そこで素朴な疑問。
皆さんが持っている“旗”は、どこで入手するんでしょうか。現場に行けば誰かが配っているんですかね。ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。

|

« たまには私も・・・ | トップページ | エビさんご懐妊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2459545

この記事へのトラックバック一覧です: :

« たまには私も・・・ | トップページ | エビさんご懐妊 »