« ハブちゃんだって | トップページ | そんなのいいから »

2005.01.19

ピグのこしかけ

伸び放題(-_-;)

グロッソスティグマが伸び放題です。グリーンの絨毯に憧れて、コレを植えましたが、こんなに手間のかかるものだとは思っていませんでした。一時期は横方向に伸びつつあったので、これはいけるかも!と思っていたのですが、再び皆“バンザイ”してしまいました。やはりこまめにトリミングしなければ、美しい絨毯にはならないのでしょうか?
今週末には、いっそのこと全部引っこ抜いてしまおうかと、企てています。

そんな伸び放題のグロッソの上で、ピグがちょこんと休憩しています。

ピグミー休憩中

これは後姿(^o^)/

ピグミー休憩中(後姿)

もっといい休憩所、見つけておいてね。

|

« ハブちゃんだって | トップページ | そんなのいいから »

コメント

軽いんですねー!
うちのJuliiさん、オトシンの真似をしてそんな風に
葉っぱに乗ったら沈んでしまいました(^.^;
まだ巨デブ以前の時なのに。

投稿: 兎夢 | 2005.01.19 22:02

こんばんは~♪
グロッソ、凄いことになってますねぇ!
うちのはそんなに葉が長くならないです…
ホントに同じ草なんでしょうか?(汗)
きっと、ゅぅさんの水槽はグロッソにとって天国のような環境なのでは?
だからのびのびと元気よく育って、そういう感じになったのでは?
逆に何だか憧れます!

投稿: しん(swc_apua) | 2005.01.20 00:39

>兎夢さん
あはは。Juliiさんかわいい~。
ピグミーと比べたら、やはりJuliiさんは大きいですもんね。

>しんさん
苔が出るので最近は液肥も与えてないし、そんな天国とも思えないんですけどね~。
どうしてでしょうね~???

投稿: ゅぅ | 2005.01.20 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2630587

この記事へのトラックバック一覧です: ピグのこしかけ:

« ハブちゃんだって | トップページ | そんなのいいから »