« もっと大人に・・・ | トップページ | ちびこの食事 »

2004.12.08

憧れの彼女

昨日は会社帰りにCDショップに寄って、
MISIAの「SINGER FOR SINGER」を購入しました。

まださらっとしか聴いていませんが、いつものMISIAちゃんとは一味違った
落ち着いた雰囲気のアルバムなのではないでしょうか。

「ファンクラブに入ってるの」とか、「コンサートは欠かさず行ってるの」というような熱狂的なファンとまではいきませんが、ひっそりとファンしてます。

何しろひっそりファンなので、彼女のコンサートはDVDでしか観たことがありません。
来年のツアーは是非行きたい!と思っていたのですが、
やはりひっそりファンには、チケット購入することができませんでした。

彼女のどこが好きかというと、楽しそうに歌うところですかね。
歌上手いところとか、小柄なのにとてもパワフルな歌声とかもね。

生まれ変わったらぜひMISIAになりたいですね。まさに憧れの人ですよ。
なんて、彼女のほうが全然年下なんだけど…。
まぁいいじゃないですか、年下に憧れたって。
好きなものは好きなんだから。

|

« もっと大人に・・・ | トップページ | ちびこの食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2195703

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの彼女:

« もっと大人に・・・ | トップページ | ちびこの食事 »