« チビコリくん | トップページ | 憧れの彼女 »

2004.12.05

もっと大人に・・・

今朝は台風並みの風雨の音で目が覚めました。
「風雨の音」というよりも、厳密に言うと、空き缶が転がる音でした。

うちはマンション住まいなのですが、当然お隣さんがいらっしゃるわけなんですよ。で、そのお隣さんがバルコニーに空き缶やらペットボトルの容器を置いているらしいんですよ。それでもって、今朝の暴風でそれらのゴミがカランコロン転がって非常にうるさいわけですよ。挙句の果てに、バルコニーのお隣さんとの仕切りの下の隙間から、うちのバルコニーにそのゴミたちが進入してきてるんですよ。

寛大な心の持ち主なら、「しょうがないなぁ」なんて笑いながらゴミを回収するのでしょうが、あいにくそうではない私は、大人気ないと思いつつもそっと下からお返ししておきました。

ごめんなさい…。これからはもっと大人になります…。

|

« チビコリくん | トップページ | 憧れの彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2165821

この記事へのトラックバック一覧です: もっと大人に・・・:

« チビコリくん | トップページ | 憧れの彼女 »