« 八景島シーパラダイス(しつこく) その4 | トップページ | 謹賀新年 »

2004.12.31

皆様、良いお年を~

ゆく年くる年

年越しそばを食べました。天ぷらそばにしようと、甘えびやホタテを入れてかき揚げを作りました。“上手に揚がる天ぷら粉”がなかったので、小麦粉と卵と冷水で作りました。とってもおいしいサクサクかき揚げが出来上がるはずが、違うものが出来上がりました。今年もっとも不味い夕食でした・・・。(;_;)

う~む、天ぷらは難しい。甘えびさん、美味しいかき揚げにしてあげられなくてごめんなさいね。

ということで、来年の目標。
「天ぷらを上手に揚げる」

それでは、皆さん。
良いお年をお迎えくださいね~。(^_^)/~~

|

« 八景島シーパラダイス(しつこく) その4 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2429103

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、良いお年を~:

« 八景島シーパラダイス(しつこく) その4 | トップページ | 謹賀新年 »